スマートフォン版はこちら

柿沼クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沼クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「柿沼クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0053
住所 埼玉県羽生市南4-7-26
電話番号 048-561-0241
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿沼クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939
漆原医院 埼玉県羽生市大字下新郷1035-3
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
清水内科クリニック 埼玉県羽生市南羽生3-7-14
中原整形外科医院 埼玉県羽生市南4-2-8
武井医院 埼玉県羽生市中央2-8-1
平野クリニック 埼玉県羽生市東7-8-6
平野クリニック 埼玉県羽生市東7-8-6
出井医院 埼玉県羽生市大字下羽生435
山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939


おすすめ病院の口コミ

  • 後藤さん
    松葉メンタルクリニック 口コミ
    ここは完全予約制のクリニックでじっくりと治療計画の説明を受けられる。大学病院に通院していたが私の不安を取り除くまでの十分な診察時間が無く感じられた。しかしここは色んな事を行くたびに相談しながら治療を受けられるのが良い。辛い治療を強いられることもなく、ここなら任せてもいいと思いお世話になっているところ。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • ふくさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ
    過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
  • ゆきみさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科には、ご近所さんから評判がいいとクチコミを聞いて私と子供で受診しました。噂通りに混んでいましたが、順番待ちの発券システムがあったので、近くのスーパーで時間を潰して待つことができました。医院は細い道にあり、若干分かりにくいかもしれませんが、わりと駅近でいいと思います。院内もどことなくふんわり可愛らしい雰囲気が漂っていて女医さんの気遣いが感じられました。子連れの患者さんが多かったのも頷けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼クリニックの口コミ詳細ページ上部へ